LEON釣果隊


LEON隊員の一声によりWSR内の釣り好きメンバーによって結成されたその名も
LEON釣果隊(Leon Fishing Team)。
それぞれ釣果隊での愛称を持ち、暇があれば釣りに出掛けている。
そして「LEON釣果隊釣り大会」と称し、年に3回も釣り大会を行なっている。
手に汗握るファイトを求めてLEON釣果隊は今日もゆく!

〜メンバー紹介〜

万年坊主

LEON釣果隊のボス。
幼少の頃から釣りを始め餌釣りを得意とするがあまり釣果を上げないことから(そもそもあまり釣りに行かない)万年坊主と呼ばれる。
その鍛えぬかれた肉体はどんな大物でも釣り上げてしまうパワーファイターである。のはずである。

主なターゲット:チヌ、カサゴ、ブラックバス、巨鯉
異名:たぬき・巨鯉ハンター

チョイチョイアゲ男

憎たらしくもチョイチョイ釣果を上げることからこの名が付いた。
釣った魚の写真を撮る時は自分も写らなきゃ気がすまない。
大物を釣ることだけに執念を燃やす。釣り大会では主に進行役を務める。

主なターゲット:チヌ、カサゴ、マゴチ、シーバス、ブラックバス
異名:腐れ外道・フナ釣りのプリンス

ピカ・ピカ丸

釣果隊の中では釣り歴が浅く、タックルを買い揃えた際に"光るリール"を選んだことからピカ丸と呼ばれるようになった。
天気が良い日は衝動的に釣りに出掛ける爽やか風イケメン。
湖などに行くとよく足を滑らせ落ちる。釣り大会ではよく叫ぶ。

主なターゲット:カサゴ、シーバス、ブラックバス
異名:青物狂い

ヒロスエ

某女優に似ていることからこの名で親しまれている釣果隊のアイドル。
高価なタックルや数多くのルアーを所持し、大物を釣り上げる実力も持っている。
釣り大会では基本無口である。

主なターゲット:メバル、シーバス、ブラックバス、チヌ
異名:おまかせボーイ


inserted by FC2 system