調査記録2
恐怖の廃旅館

2003年

member:NEO隊長、FOX隊員(現YURI隊員)、FOOD隊員、CROW隊員


え〜とこれはね、03年の春休みに行ったわけなんだけども。
海沿いに建ってる結構有名なスポットなわけよ、幽霊の。そんでWSRの4人で行ったわけ、昼間に。
夜は怖いからね普通に。そこは昔旅館だったんだけど、見た感じは「絶対夜には来ねえ」って感じ。とりあえず中に入ったんだけど、かなり荒らされてて、めちゃくちゃ。いろんな部屋を回ったけどなんら変哲なし。1つだけ床が抜けていて入れない部屋があった。それとキッチンのしょぼさに驚いた。もう1つはなれに団体様用っぽい部屋があって、そこも床が抜けまくってた。しかもその下の方でおっさんが普通に釣りしてたし・・・。
ビデオカメラでずっと撮影してたけど何も映ってなかったし、収穫なしって感じで終わった。
時間が余ったので下の海岸の方に遊びに行ったんだけど、そこにフナ虫がたくさんいてFOX隊員はパニック状態。そんで俺がフナ虫を捕まえてFOX隊員の所に持ってたらFOX隊員マジギレ。ホントそんときのFOX隊員の怒りっぷリは最高だったよ。まあなんだかんだいって楽しい一日でした。
そのあとカラオケ行ったしね。



inserted by FC2 system