隊長の勝手に探検シリーズ
池田湖のイッシー

2005年11月20日

member:NEO隊長、総長(隊長の親父)


今回は「イッシー」で有名な鹿児島県の池田湖に行きました。

池田湖看板1

出た!イッシー

いきなりテンションが上がる俺。
さあ、周辺を調査開始。

池田湖パラダイス

池田湖パラダイスイェーイ!

これはお土産屋ですね。
ここは後回しにして湖にレッツゴー!

池田湖風景

これが池田湖。広い。

っておい!右側に何か写ってるぞ!

イッシー拡大
これが拡大写真。






イッシー出ました。






池田湖うなぎ 池田湖世界一うなぎ

分かりづらいけどうなぎです。太いんです。

池田湖は大うなぎでも有名です。
イッシーの正体はこのうなぎだという説もあります。

それもそれでありだと思うけど、やっぱりこういうの期待しちゃうよね。↓

イッシー像2


お土産屋でイッシーグッズを買いました。

イッシーグッズ

耳掻きまであるんだね(もはやイッシーの面影はない)

売店のおばちゃんは俺に売りつけようと必死です。

軽いジョークかましてきたけど、シカトします。


終始テンション上がりっぱなしの俺に総長は苦笑いでした。

池田湖水面

この湖の中にきっと怪物がいると信じて調査終了です。



inserted by FC2 system