エイリアン図鑑

いるんですよ

目撃情報は数知れず。地球に飛来した目的とは!?
ここでは目撃情報を元にしたイラスト、ホントかウソか?彼らを収めた写真を紹介。


フラットウッズの3メートルの宇宙人

フラットウッズの3メートルの宇宙人 でかいんです
でかい。やたらでかい。目からビームが出るそうです。


陽気な泥棒星人

花束とストッキングを盗んだ陽気な奴
地球にわざわざ来て花束とスカーフを盗んだ憎き奴。


イタリアに来た宇宙人

イタリアに現れた宇宙人
イタリアに観光にきたがとんだ騒ぎになった。


白タイツ星人

あ、どうも
原付のおじさんはトラウマになったという。


エイリアンの生首?

エイリアンの生首 エイリアンの生首2
エイリアンの生首。エイリアン狩りでもされたのだろうか。


THE・バケツ

じゃじゃーん
胸の丸いのが弱点。


ニヒルな緑野郎

謎の生物
何かを企んでる悪い顔。しかし挟まって出れない。


白いスーツの宇宙人

白いスーツの宇宙人
アメリカの農場に現れたが相手にされなかった。


ひょっこり星人

ひょっこり星人 ひょっこり星人2
可愛らしい女の子の背後にひょっこりと写りこんだ怪しい奴。斜め具合がお茶目だ。


宇宙人の死骸

宇宙人の死骸 宇宙人の死骸2
昔テレビ番組でも映像が流された宇宙人の死骸。


チューブの生えた宇宙人

チューブのある宇宙人 チューブのある宇宙人2 チューブのある宇宙人3
胸から生えたチューブがなんとも不気味な宇宙人。動いてるところを見てみたいものだ。


宇宙人の壁画

宇宙人の壁画
まるで宇宙人を描いたかのような壁画。この壁画を描いた人物はいったい何を体験したのだろうか。


ゴーグル星人


子供を脅かすことに執念を燃やす。


サンドマン


立ち位置にうるさい。


続・白タイツ星人


まさかの大スクープ。おじさんをトラウマにさせたあの星人にもう一枚のイラストが。
左手に持った球体には恐ろしい秘密が・・・



inserted by FC2 system