UFO資料集

アダムスキー型UFO

謎の未確認飛行物体=Unidentified Flying Object

それはエイリアンクラフトか?タイムマシンか?それとも軍が極秘に開発した兵器か?

ここではそんなUFOを紹介していきます。



江戸時代のUFO

江戸時代のUFO 江戸時代のUFO2

享和3年に発行された瓦版
これは享和3年に常陸国、今でいう茨城県のとある砂浜に漂着したと言われるUFO。
中には言葉の通じない女性が入っていたらしい。
最近「奇跡体験アンビリーバボー」というTV番組でも話題に取り上げられていた。

俺が見たところ、ってか誰が見てもこりゃ中国かそこら辺のお方にしか見えないのだが・・・
島流しでもくらったんじゃねーの?と思うのが妥当だと思う。
いや、でももしかしたらもしかするかもしれないんだ!
実は人間に変装したエイリアン、もしくはたまたま中国人っぽいエイリアンだったのかもしれない!


くらげっぽいUFO

くらげUFO

詳細不明。まるでくらげのような物体だ。絶対乗りたくない。


怪しいUFO

怪しいUFO

詳細不明。
軍かどこかの組織が開発したのか、はたまた映画のセットか・・・
上と下の写真じゃだいぶ大きさが違う。が、外観、マークからして同一のタイプと言えるだろう。
これは是非乗りたい。


フリスビーUFO

UFO?

これはアメリカが開発したUFOだ。といってもちょっとの間空中を浮遊することしかできなかった。
だがこれは40数年前のこと。現在の技術を持ってしたら・・・


王冠かぶったUFO

王冠っぽいUFO 王冠っぽいUFO2

まるで王冠をかぶったかのようなUFOだ。王様専用機かもしれない。


木に刺さったUFO

木に刺さったUFO

木に刺さっている。もしや隠れてるつもりなのだろうか?


釜型UFO

釜型UFO2 釜型UFO

釜のような形をしたUFO。底の光ってる部分が熱そうだ。


三角フォーメーションのUFO

三角フォーメーションのUFO 三角フォーメーションのUFO3 三角フォーメーションのUFO3

三角形の編制をして飛んでいる3機のUFO。このタイプは度々目撃されることから、UFOにとって定番のフォーメーションなのだろうか。


三角形のUFO

三角形のUFO 三角形のUFO5 三角形のUFO3

三角形のUFO6 三角形のUFO2 三角形のUFO4

このタイプも度々目撃されている。割とメジャーなUFOだ。


続・木に刺さったUFO

車をアブダクションしようとするUFO

今まさにUFOが車をアブダクションしようとしている貴重な一枚。ってこいつも木に刺さってるぞ!


蓋?が外れたUFO

蓋を落としたUFO 蓋を落としたUFO2 蓋を落としたUFO3

蓋が外れたのか、はたまた吸い込んでるのか。とにかく怪しいUFOだ(笑)


シルバーに輝くUFO

シルバーに輝くUFO

まるで映画「ナビゲイター」に出てくるかのようなUFOだ。美しい。



inserted by FC2 system